井手健介

井手健介と母船、墓場戯太郎オーケストラ、ホセ&トンチャイetc...

10月のライヴ

10月のライヴ。

いつもそうですが、今月はどれも本当におすすめです。

ぜひおこしください。

 

***********************************************************

★10月6日(土)@新宿JAM

ザボン企画

LIVE:ザボン / メタル刑事 / Essential / i GO(from名古屋) / ホセ&トンチャイ / snap / The Rehabilitations

DJ:ブー藤原超新塾)、デッカチャン

MC:godafone & たいがーりー

START: 17:00

 

よはくの2人がやっているパンクバンドが2年ぶりにやるライブに

呼んでいただきました!

ホセ&トンチャイの出番は18時くらいから。

***********************************************************

★10月24日(水)@高円寺円盤

《ホセ&トンチャイpresents タロイモ収穫祭:秋》

LIVE:ホセ&トンチャイ / 碧衣スイミング / 鳩山浩二 / ナナエ&ミニー(ボンボンスパイラル)

OPEN: 19:00 / START: 19:30

TICKET:1500円

 

“タイのチャゲアス”をコンセプトに活動していますホセ&トンチャイ(尾林星+井手健介)、

2回目のライヴにして、円盤で企画をやらせていただくことに!

ホセとトンチャイが自信をもってお送りするこの組み合わせ!

最高に楽しいと思います。

濃い。

ぜひ観にきてください!!

***********************************************************

★2012年10月28日(日) @南池袋ミュージック・オルグ

ラカンカpresents おとぎの国》

LIVE: 魚座(from:北九州) / 井手健介と母船 / アニス&ラカンカ(mmm+見汐麻衣”from:埋火”)

OPEN: 18:30 / START: 19:00

ADV: 2000円 / DOOR: 2500円

 

光栄なことに、見汐麻衣さんの企画に呼んでいただきました。

すごい企画。これは良い日になる。

すごい音楽にしばかれる日になるだろう。

以下、ラカンカさん(見汐さん)の本当に熱のこもった紹介文です。

//////////////

みなさんこんばんは!アニス&ラカンカラカンカです!
もとい、見汐麻衣です!今日はみなさまに北九州在住の素敵なバンド「魚座」の音楽を聴いて欲しくてこの企画を組みました。
魚座のみんなとはもう10年以上のおつきあい。メンバーみんなが独特でマイペースで名は体を表すではないですが、魚(どっちかというと深海魚)のようにのらりくらりと続けているにもかかわらず、曲を作るペースは早そう。アルバムもなにげに数多くリリースしているし、なんといってもvo/g藤井君の楽曲、歌は男心だけでなく、女の心もグッと掴んで離さない。
これまたバンドとなるとなかなか東京では観れない。というわけで本当にこの日はみなさまにグッドバイブレーション感じで欲しいです!
共演して頂く井手健介と母船。初めてみたとき、「あぁ、なんだこの清涼感、の後に感じる空しさ。流し素麺掬えなかったときにチッと小さく下打ちする感じ。」と、ものすごく抽象的な表現でごめんなさい。井手君の作る音楽はどこか、「物語のあとにはじまる物語」を感じさせてくれます。おしまいのあとのはじまり、ね。
そして私達、アニス&ラカンカ。8月に出したアルバムも好評です。ありがとうございます!
11月にはバンドセットでのレコ発も控えております。そんな最中、今宵はアニス&ラカンカもただ元気なティーンエイジャーなだけではない!という所を見せつけようと思います!10代だって色々あるんだよ。
みなみなさま、おまちしております!(ラカンカ)

//////////////

 

やーーー!!!

 

以上です。 

ここまで読んでくれたアナタにこれを。