井手健介

井手健介と母船、墓場戯太郎オーケストラ、ホセ&トンチャイetc...

ド近

  僕はいわゆるド近眼なのですが、今朝、飼い猫に話しかけてて、反応がないので近くでよく見てみたら、ディスクユニオンの袋でした。


  今度のライヴで鳩山浩二さんと1曲一緒に歌うので、昼間の井の頭公園で練習。甲子園のような曲。
なかなかいい感じになり、携帯で録音して、家に帰って聴いてみると、演奏の後ろでけたたましいカラス達の鳴き声。。。


  爆音映画祭悪魔のいけにえ2』の音調整。もう最高!笑いっぱなしで大拍手。
襲うのも愛すのも逃げるのも死ぬのも、全力で突き抜けているので、その行為自体が美しく思えてくる。
レザーフェイスの叫び声って、どこかで聴いたことあるなぁってずっと思っていたのだけど、あ!へアスタだ!!って思った。


  碧衣スイミングちゃん尾林星くんとそっくり館キサラに行った。待望のものまねショー!
まねだ聖子、セニョール玉置、カステラ一番のミック・ジャガー
ものまね芸人を見るなら本物みりゃいいじゃないか、なのにどうしてこうもものまねは面白いのか。
少しだけ気恥ずかしい気持ちで笑う、これはやみつきになりそうである。



  甥っ子が産まれたので会いにいく。
めちゃんこ可愛い、、、
子どもがせきをするときにベロが出て来るのがとってもかわいい。

f:id:idekensuke:20130502133340j:plain