井手健介

井手健介と母船、墓場戯太郎オーケストラ、ホセ&トンチャイetc...

ライヴします

2014年8月8日(金)

【Noxie Rock Festival 2014】



OPEN: 18:30 / START: 19:00
CHARGE: 1500円(ドリンク別)


 

LIVE:
IT QUNOICHI
Captain Kafka
井手健介と母船
noxie & chorone
Americo


DJ: DJわさんぼん

 

爆音映画祭のスタッフたちが中心となったライヴイベントです。

今年は、バウスシアターがなくなってしまったので、少し今までと何かが違うというか、みんなに会うのも、ライヴをするのも、観るのも、楽しみです。

みんなお世辞抜きに素晴らしい音楽だと思うので、もしよかったら遊びにいらしてください。

 

今回の母船は、井手、墓場戯太郎(bass)、清岡秀哉(guiter)、アンジュウ(drums)、池田陽子(violin)です。僕のデモCDRも持って行きます。

また、甘利類とさせぼと、captain kafkaというバンドもやります。

昨日の練習後の会話にて、

「ライヴには、“棄権”という選択肢もあるのですか?」といわれました。なんか楽しみですね!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

f:id:idekensuke:20140805155758j:plain